最近めっちゃラーメン食べてる

別にめっちゃではないのですが、よく昼にラーメンを食べるようになりました。週に一回。残りはドラックストアで買った20円のうどんと鶏むね肉。

なぜよく食べるようになったのか考えてみると、あれですね。去年極貧すぎたからです。貧乏すぎて好きなラーメンもカフェも行けませんでした。

今では少し余裕が出てきたので、ちょっと調子乗ってます。昼に500円以上使うなんて。


一人暮らしする場所を探していて、やっぱり栄えてる駅はやばそうです。だってすぐに外食しちゃう気がします。

僕の実家周りはチェーン店がないので、気軽に食べに行けません。昔からこれが不満でしたが、今になってはだいぶ節約になるなと。

ラーメンの写真を貼りたいところですが、ラーメン鑑定士に場所を特定されそうなので辞めておきます。

ラーメン美味しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?