夏の足音

夏の匂いがする

深緑の山々

小動物の戯れ


夏の温もりを感じる

木々の葉を揺らす

心地いい風


夏の夜

それは暗闇の中でも

躍動感溢れる空間


水も緑も生物も

全てが存在感を示す


全てが生き生きとする季節


夏はもう

すぐそこまで来ている
*********************

昔々の詩をお届けしまーす!
昔と住む場所は変わっても、不思議と季節ごとの匂いは感じる菜っ葉です(^-^)/
いつまでの感覚なのでしょう笑

景色や音にも変化はあります。
夏の景色、夏の音は、個人的にとても好きです。
山々の色深さ、蝉やカエルの夏虫の音色、向日葵などの色鮮やかな花々。
闇夜を戯れる蛍、甘い蜜を求め集うカブトムシ、天の川などの星々。

その季節でしか出会えないことが本当にたくさんあります。
そして、短い季節なのに出会いは他の季節より多い気がしています。
一瞬なのに永遠を感じるような瞬間もあるでしょう。
知らない自分との出会いもきっとあると思います。

やがて、その夏がいかに特別だったかということを時間が経ってから気付き、忘れられない思い出になっていくのです。

あなたと共に。

そんな奇跡が刻一刻と近づいています。
あの夏の日に戻りたいと思える夏にしたいですね(^-^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?