見出し画像

今年もフジロック!日曜日

皆様こんばんみ!
今年もフジロックが熱いですね!
去年は配信、アーカイブ的なのを有料チャンネルで少しやったのかな?笑

だけどYouTubeでの無料配信はなく去年は泣きをくらったひともおおかったのでは?自分もそのひとりです笑

そんなフジロックですが、今年は配信やりますっ!アマプラですが、AmazonMusicやプライムビデオやってるひとは見れちゃいます😚😚😚😚😚😚😚😚!!!

自分はAmazonでサブスクしてるので
見れますっ!

うおおおお!
めちゃんこうれしいっ!!

てな訳で!
個人的に気になるアーティストをざっくり紹介したいなと!
まず24年フジロック布陣がこれ!!!

参加アーティスト

よっしゃ、気になるアーティストどんどん紹介しますっ!
ちなみに配信は、おそらくグリーン、レッド、ホワイト、天国ステージしか配信されなさそうです!他は現地にて見るしかないっ


Day 3 28日曜日

個人的に観たいアーティスト!!

グリーンステージ

ノエル・ギャラガーズ 21:10〜
ずっと真夜中でいいのに。19:00〜
クリープハイプ 15:00〜

ここで観たいのは、やはりずとまよなのだが何だかんだ配信などでけっこう見れちゃってる笑
なのでノエルですね!やっぱ
オアシスの曲をやるか少し期待しながら観ます!!

ホワイトステージ

TURNSTILE 22:10〜

意外とこのステージ…知らないアーティスト多かった笑
けっこう海外勢でのステージなような気がする…最近洋楽聴いてないからなぁ…うー勉強ふそくがぁ…
でも見たいのはターンスタイルかな!

レッドステージ

RIDE 20:00〜
キタニタツヤ 16:00〜
betcover!! 11:30〜

はい!もう決まってます!ベッ卜カバーがみたい!というより今回のフジロックで1番観たいアーティスト!マジでお願い配信!

天国ステージ

THE ALLMAN BETTS BAND 21:00〜
YIN YIN 17:10〜

オランダのインインは二日連続で出演するみたいですね!時間的にもこっちが本命そう!
オールマンは70年代の大御所!
名義が少し違うブルース的なハードロックが見たすぎる!

と、ここまでが、おそらく配信されるステージ!まだ配信アーティストが決まってないので何がくるか決まってないけど…
とおもいきや!この記事作成中に配信アーティスト発表されました!!

ぜひ!気になる方はみてください!あえて貼らない方針笑笑笑
楽しみでしかない!!


ここからは配信以外で現地人向け用で
個人的に気になるアーティストをピックアップ!!!
ここまでのステージに入るとマジでめちゃくちゃコアなアーティストでてくる。
でもこれがフジロックの楽しみ!分からないの多いけど自分なり観たいアーティストはこれかな?
ちなみにステージは混ざってます笑

GLIM SPANKY
夏川りみ
kurayamisaka
おとぎ話
河口恭吾

なかなかコア!笑笑笑
グリムスパンキーのアコギも捨てがたいけどkurayamisaka、おとぎ話が、かなりの注目
というわけで現地にいる人も配信で観る人もこの3日間を楽しみましょう!!

フジロック最高です!😚😚
それでは、またね!
あ!フジロックの日はたぶん、記事書かないからね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?