見出し画像

今年もフジロック!土曜日

皆様こんばんみ!
今年もフジロックが熱いですね!
去年は配信、アーカイブ的なのを有料チャンネルで少しやったのかな?笑

だけどYouTubeでの無料配信はなく去年は泣きをくらったひともおおかったのでは?自分もそのひとりです笑

そんなフジロックですが、今年は配信やりますっ!アマプラですが、AmazonMusicやプライムビデオやってるひとは見れちゃいます😚😚😚😚😚😚😚😚!!!

自分はAmazonでサブスクしてるので
見れますっ!

うおおおお!
めちゃんこうれしいっ!!

てな訳で!
個人的に気になるアーティストをざっくり紹介したいなと!
まず24年フジロック布陣がこれ!!!

参加アーティスト

よっしゃ、気になるアーティストどんどん紹介しますっ!
ちなみに配信は、おそらくグリーン、レッド、ホワイト、天国ステージしか配信されなさそうです!他は現地にて見るしかないっ


Day 2 27土曜日

個人的に観たいアーティスト!!

グリーンステージ

クラフトワーク 21:40〜
MAN WITH A MISSION 17:00〜
10-FEET 15:00〜
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 11:00〜

やっぱりさ!この枠だとクラフトワークよなぁー!ロックオタクなら絶対観たいアーティスト!!!

ホワイトステージ

くるり 18:00〜
折坂悠太 16:10〜
THE BAWDIES 14:20〜
syrup16g 12:40〜

このステージは日本のロック勢揃いて感じでめっちゃ良いステージ!シロップとか珍しいけど、やぱ観たいのは折坂さんなんですよねーー!笑笑

レッドステージ

Hedigan's 11:30〜

なかなかのこちらのステージはラップ寄りなっている!というよりけっこうコア
分かんないけど気になるのが
ゆうらん船のメンバーがいる。このバンド
観てみたい!

天国ステージ

スガ シカオ 17:10〜
トクマルシューゴ 11:40〜

こちらはソングライター系が集まってるような気がするな
スガシカオとトクマルシューゴ悩むけど世代的にやぱスガシカオかな!

と、ここまでが、おそらく配信されるステージ!まだ配信アーティストが決まってないので何がくるか決まってないけど
楽しみでしかない!!


ここからは配信以外で現地人向け用で
個人的に気になるアーティストをピックアップ!!!
ここまでのステージに入るとマジでめちゃくちゃコアなアーティストでてくる。
でもこれがフジロックの楽しみ!分からないの多いけど自分なり観たいアーティストはこれかな?
ちなみにステージは混ざってます笑

七尾旅人
YIN YIN
THE FOREVER YOUNG
PAS TASTA
石野卓球

注目なのがオランダのYIN YIN
これはーみてみたいなぁ絶対いいよなー

てな訳で次の日曜日にて!
またね🙋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?