見出し画像

今年もフジロック!金曜日

皆様こんばんみ!
今年もフジロックが熱いですね!
去年は配信、アーカイブ的なのを有料チャンネルで少しやったのかな?笑

だけどYouTubeでの無料配信はなく去年は泣きをくらったひともおおかったのでは?自分もそのひとりです笑

そんなフジロックですが、今年は配信やりますっ!アマプラですが、AmazonMusicやプライムビデオやってるひとは見れちゃいます😚😚😚😚😚😚😚😚!!!

自分はAmazonでサブスクしてるので
見れますっ!

うおおおお!
めちゃんこうれしいっ!!

てな訳で!
個人的に気になるアーティストをざっくり紹介したいなと!
まず24年フジロック布陣がこれ!!!

参加アーティスト

よっしゃ、気になるアーティストどんどん紹介しますっ!
ちなみに配信は、おそらくグリーン、レッド、ホワイト、天国ステージしか配信されなさそうです!他は現地にて見るしかないっ


Day 1 26金曜日

個人的に観たいアーティスト!!

グリーンステージ

ザ・キラーズ 21:30〜
Awich 19:20〜
マカロニえんぴつ 15:50〜
インディゴ・ラ・エンド 11:00〜

この中で注目は個人的にはAwich
彼女のクールなラップが見たいっ!!

ホワイトステージ

iri 18:00〜
大貫妙子 14:20〜
ラッキーキリマンジャロ 12:40〜

ここで注目なのが、やはりシティポップの大御所、大貫妙子!!まじでみたい!

レッドステージ

キング・クルール 18:30〜
ザ・スペルバウンド 16:30〜

赤ステージは意外にみたいの少なかった
ただスペルバウンドは、まだライヴ見たことないので、見たいっ!

天国ステージ

上原ひろみ 21:00〜
オリジナルラブ・ジャズトリオ 15:10〜
家主 13:20〜
渋さ知らズオーケストラ 11:40〜

このステージはなんか、ジャズ寄りで良いですね!注目なのは今年新作を出した家主!
アルバムも良かったからマジで観たい!

と、ここまでが、おそらく配信されるステージ!まだ配信アーティストが決まってないので何がくるか決まってないけど
楽しみでしかない!!


ここからは配信以外で現地人向け用で
個人的に気になるアーティストをピックアップ!!!
ここまでのステージに入るとマジでめちゃくちゃコアなアーティストでてくる。
でもこれがフジロックの楽しみ!分からないの多いけど自分なり観たいアーティストはこれかな?
ちなみにステージは混ざってます笑

電気グルーヴ
チャラン・ポ・ランタン
Jinya(D.A.N.)
る鹿
曇ヶ原

ここらへんが観たいかなー
これは現地じゃないと楽しめない
曇ヶ原はマジでみたい!日本のプログレバンドとしての参戦なのかな…見たすぎる

というわけで、次は二日目の土曜日の記事にて!またねん🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?