見出し画像

#76 あつ森アプデ嬉しい.. 🌳

11/4 ~ 11/5


みなさんこんばんは。


今日は大好きすぎるどうぶつの森について話そうと思う。

先日、あつ森ダイレクトで配信されたアプデ内容。

マスターの登場がメインかと思いきや、マスターの紹介は訳1分で終わり続々と未公開だったアプデ内容が紹介された。

実況者達も後半は放心気味になるくらいの20分とは思えない情報量だった。


今回の神アプデ11月5日に実装される予定が、まさかの1日フライングで11月4日に始まった。


なんの報告もなしにいきなり4日!
めちゃくちゃ嬉しいのだが妹がまだ学校から帰ってきてなくて遊べない..


そんなこんなでアプデ動画をネタバレ覚悟で観ていた。

時々目を瞑って後の楽しみを見ないようにしていたが、マスターのところはガッツリ見てしまった。

中でも最高なのは手持ちカメラが追加された所。

住民の顔のアップや、今までゲーム内で気になっていた物をじっくり見ることができる。


上の写真はパニーの島にある撮影スタジオのドア。いつもこれを間近で見たいと思っていた。




ちなみにこれはパニーの顔のアップ。
目がみえる..!!


お次はなんといってもこの方。

とび森から、かっぺいが、、、


かっぺいいいい会いたかった!!!

声もかけてくれる言葉も歌のメロディーも変わらないところが良い。


マスター殿。

ハニワには目がないらしく、かっぺいが連れていってくれた離島でマスターと会うシナリオ。

声が超絶低くて、落とし穴にも引っかからない最強マスター殿だった。


家に帰ったら、かぶきち殿がいきなりアポなし訪問してきた。

この視点でかぶきちを見る日が来るとは...

最高すぎる。かわいい。



有料コンテンツのハッピーホームパラダイス。

ロケーションもストリーも良すぎてhnks氏と妹と3人で興奮していた。


バリ島感もあり、細かいデザインが充実していてどこを見ても素敵な空間だった。


制服に着替えた後できるのは、住民の要望に合わせた部屋を作ること。


絵画風フィルターも追加されたというので使ってみたりした。

アイスレモンティーがポイント。



その後はかぶきちを読んで和風の別荘作ったり、hnks氏と夜更かしした。

でも最高に楽しかったなぁ。
任天堂さん天才。


- - - - - - -

最後まで読んで下さりありがとうございます📖

ここ2日(?)程書けなくて今日それを埋める形になってしまいました🤣

まぁ自由気ままにゆるーっとがスローガンなので大丈夫です。
本当は毎日出来るだけ続けたいのですが、時々2日分になるかもです☁️

みなさんも素敵な一日をお過ごしください🌳

ではまた明日。🌰🐈

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,040件

#眠れない夜に

69,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?