見出し画像

#94 Canggu Cat Cafe🐱

みなさんこんばんは。


今日は昨日行った Canggu Cat Cafe さんについて書こうと思う。


📍- Banjar Dama, Jalan Raya Padonan 32B Resident Van Dama no. 1, Tibubeneng, North Kuta, Badung Regency, Bali 80361

instagram- canggucatcafe


ここはバリ島のチャングーにある猫カフェさん。


ねこさんの形をしたものが沢山飾ってあったり、おもちゃがとても充実していた。


入場料+飲み物+(お菓子/おもちゃ)で
45,000ルピア。

他の猫カフェさんとそんなに変わらないお値段だった。


とっても可愛い黒猫さんと、少しココアに似ているねこさんが出迎えてくれた。

美人さんの写真がブレブレで申し訳ない。



この子は唯一抱っこできる子。

ふわふわとろけてた。


黄色い羽のおもちゃにみんな反応してくれた。



この子は口元がチャームポイント。

店員さんは少し日本語ができてテンションがとても高かった。


お友達がチュールをあげると必死でがっつくかわいいねこさん。


最初から最後までずっと寝ていた真っ白な毛の子もいた。


沢山癒されたなぁ。

またバリにいるうちに行けますように。

- - - - -

最後まで読んで下さりありがとうございます📖

ねこさんの数自体はそこまで多くなかったのですが、みんな沢山反応してくれて人懐っこかったので凄く楽しかったです🐱

みなさんも素敵な一日をお過ごし下さい☁️

ではまた明日。🌰🐈

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?