見出し画像

BLUE GIANT

久しぶりに長引く風邪をひいてしまい
引き篭もりの毎日でしたが、
『BLUE GIANT』
を3回観ました🤣
最初観たときは大号泣でした😭🥺

音楽が大好きで、
JAZZも好きですが、
音楽をお仕事にされている方すべてに
大尊敬の気持ちが
改めて湧きました🥺

才能ある方は沢山いらっしゃると
思いますが、
それをお仕事にできている方は
相当な努力と相当な練習を
されていると思います🥺

運も大きく味方されてますね😌
選ばれて生まれて来られている
方々なのだと思います😌

JAZZは元々好きですが、
ますます好きになりました☺️
決まったコードはあったとしても
その瞬間瞬間で
毎回新たな音楽が
生まれていると思うので
素晴らしすぎますね🥹
尊敬しかありません🥹

ここのところ耳にしたくない
ニュースも沢山ありましたが、
嫌な気持ちのすべてを
消し去ってくれました🥺
感謝しかありません🥺😭

サントラは上原ひろみさんが
日本アカデミー賞音楽賞を
受賞されましたね😃❣️
曲を聴きたくて
何度も見ている…という
ところもあります☺️

BLUE NOTEが舞台になっているので
コンピレーション・アルバムも
出ています♪

映画、音楽、エンタメは
素晴らしい!と
改めて感じています😌
観たい映画をすぐに観られる
時代の進化にも
大きく感謝です😌

#BLUEGIANT
#Netflix
#映画 #配信
#映画って素晴らしい
#音楽は素晴らしい

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?