見出し画像

雪の国へのエール。

ちょっとお取り寄せをお願いしていたお店から、雪のため配送が遅れてしまうと連絡があった。

いいんです、そんな大変な時に連絡させてしまってすみません。


コロナでなかなかお店も大変だし、家からも出られないので巣ごもり消費を伸ばそうと思ったのですが、そのせいで配送のトラックさんたちも大変なことに。


寒い中、車が雪に閉ざされるなんて不安だろう。


そう思ったら悲しくなってきた。


関東は晴天。ちょっと暑いくらいの日。


雪がやんだらもう一度送りますね、といってくださったお店のお姉さん。


雪の国のみんなが、どうか無事でありますように。


始めたばかりですが、思いを発信していきたいです。 スキ!やフォローしていただけると励みになります! あなたの記事も読ませて頂いて勉強させていただけたら嬉しいです。 大学と仕事の両立を頑張ってみたいと思いますので、よろしくお願いします。