見出し画像

一学期終了!

ふわぁぁ!

忙しかった。

けど、無事に全員で終業式を迎える。

夏休みは少しだけ
講習や部活やクラスのことがあるけど
だいたいの生徒とは次の始業式まで
一回お別れです。



3種類の授業があって
それぞれ違うことしてたから
予習や準備が少し大変だったけど

なんとかなった!


ですが

思ったより大学の課題が難しい。

というか
本を読んだりデータまとめて
レポート書くんだけど


うん、まとめる時間なかった。

テスト科目はまだしも
レポートは大変。


夏休みに頑張るけど
今日は休憩。

始めたばかりですが、思いを発信していきたいです。 スキ!やフォローしていただけると励みになります! あなたの記事も読ませて頂いて勉強させていただけたら嬉しいです。 大学と仕事の両立を頑張ってみたいと思いますので、よろしくお願いします。