見出し画像

It's My LIFE〜今までは〜 ②

音楽鑑賞🎶絵を描くこと🖼写真をたくさん撮ること📷休日はギャラリー・カフェ・ライブ巡りの【kure】です。

ここで、2017年の思い出です。

この年の僕は今まで、ライブ・カフェ・ギャラリーへよく行きました^ - ^

新年会に知人の結婚式へ行ってましたし^ ^

はじめの就職は一身上の都合により昨年で退職し、冬から2社目契約期間として3月末でここからすぐ新年度ちょうどはじめ春から3社目が決まりました^ ^

3社目もちょうど誕生日きたときで一身上の都合により退職しました。

秋はじめに無事4社目の会社無事就職決まりました(ここなら今御勤め中です)。


この時期のある㊙️がありますが、ここからは有料記事になります⏬

2017年度きたはじめは僕、今度はこの音楽を聴きました🎧


ここから先は

432字 / 1画像

¥ 200

どうぞよかったらサポートお願いします。