見出し画像

It's My LIFE〜今までは〜 ④

2019年3月明けたら『きっと、いいことあるさ』新年度へ*\(^o^)/*

僕、ちょうど今年度はじめは愛媛旅行へ行きました。

こちらです⬇️

画像1

1日目は、愛媛西条の温泉旅館で美味しいディナーを食いました🍽

画像2

温泉旅館チェックアウト後は、松山へ🍊

画像3

すごく長い坂を超えて、門へ入ると。

画像4

天晴れっいざっ松山城🏯

これで以上です。


ここからが今年のゴールデンウィークの思い出です(2019より)^_^

画像5

ゴールデンウィークはじめはBBQへ行きました🍖

画像6

ゴールデンウィーク最後は、神社へ御参りです⛩

※😁が僕で御座います。

ゴールデンウィーク明けは夏が来るまでだるくなります(-。-;

なぜならその月日は祝日がないからです。

夏はじめも同じくたいへんです(~_~;)

春の思い出2019はこれで以上です。


ここからの記事は2019年のある㊙️がありますので有料投稿になりますので上の記事をよく見てから⏫興味あれば買取お願いします⏬

ここから先は

389字

¥ 200

どうぞよかったらサポートお願いします。