見出し画像

ガーシー被告に「懲役4年求刑」軽すぎる求刑

ガーシー被告に「懲役4年」の判決がでたそうです


誹謗中傷でシノギをしていた52才のジジィ

他人を誹謗中傷攻撃する事をシノギとしていたのがガーシー被告です、52才にもなったジジィですが、とんでもないクズですね。


信者達は境界知能の中高年達

国会議員にもなってしまいましたね、投票したのは、人生に絶望しかないような中高年の負け組達ばかりでありました。
NHK党から出馬したとの事でしたが、党首であった立花孝志の現在は、党を追い出されてただの高齢無職になっているそうです。
被告と同じように、ネット上で他人を攻撃する事を生き甲斐としている、中高年のクズ達が信者であります。


求刑4年は軽すぎる

たったの4年で、この凶悪犯が刑務所から出所するとなると被害者達も恐ろしいですよね、最低でも7年は入れとくべきでしょう、出所しても、また犯罪を犯すと思います。


ネット上で誹謗中傷攻撃してるのは独身中高年達

完全に人生の負け組で絶望しかないのが、独身のジジィであります。
ネット上で攻撃的なのは、ほぼ独身の中高年達とも言われてます。



哀れな未来しかないジジィにはならないようにしましょう。

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします