見出し画像

50代のジジイは全員クビ「老害はいらねえ」レジェンド経営者達の決断

フジテレビの50代リストラは英断だったな
1400人中500人の50代がリストラだったな、その結果が成功してる

フジテレビ リストラ

俺の尊敬する経営者である、KEIZ小原さんやavex松浦会長でないが「老害はいらねぇ」だな


avexのリストラ


レジェンド経営者 KEIZ小原店長 avex 松浦会長

どの経営者も同じ事を考えている、「必要の無い人間」を切る判断も大事な事だ、発展するには若い世代への入れ替えは重要だ

若い世代の成長を阻害するのも「老害」

自分では必要とされてる人間と思っていても周囲からは必要とされてないジジイも多い

若い女の子に一番嫌われるのも「老害」メンズエステの女の子と話す機会が多いんだが老害ジジイは特に嫌われている

パチンコ屋でトラブルを起こすのも「老害」が一番多い


まぁ俺も偉そうな事言ってる老害だと思われてるかもしれないがな、自覚が必要だ

他人の事をとやかく言う、マウントを取る、俺も注意しないと、女の子に老害認定されて、相手にしてもらえなくなるから意識はしてる

「自分が本当に必要とされている人間」か自覚する必要があるな

この先はサラリーマン社会が崩壊するとも言われてる、自力で金を稼げない奴は生き残れない時代になってきてる、リストラされた為にパチンコ屋でシノギをする専業も増えてきてる

建設現場で作業員をしていたような奴達が、起業して別のジャンルで企業し成功してる人もいる、「何も行動を起こさない奴」がそのまま老いていき、何もない空っぽな人生で終えるって事だ、何も無い「老害ジジイ」が必要とされる事は無い

久米治親氏の名言

パチンコ店長達が打ち子を使い荒稼ぎする理由は将来性

ここから先は

260字

¥ 100

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします