見出し画像

ericさんマステ&スタンプで便せん作成

紙博で購入したマステで便せんを作成しました。手持ちのericさんスタンプと合わせています。

今回使うのは3種類のマステです。
左下は次の画像の試作品です。
マステを貼ってみたけれどゴチャゴチャしているので、採用版はマステ無しになりました。

マステを貼ったタイプはとりあえず1通分だけ作成しました。茶色マステが残り少なくて十分な数が作れなさそうだったので…。今回の文通村用のお手紙は次画像の便せんで送る予定です。

シンプルなレポートパッド風。
ちなみに各33枚ずつ作成しました。

上下をericさんスタンプでラインデコし、縦は「ポチッと6」を使っています。
文具柄のみポチ6も文具柄にしています。(他2種類はフルーツ柄)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?