見出し画像

パンダづくし便せん作成

最近はインクマゼル関連のエントリばかりアップしていたので、便せん作成エントリは久々ですね。(インクエントリの裏でしっかり作成していましたよ)

パンダとおせんべいという謎の組み合わせです。

3coinsマステのパンダ柄のみで作成しました。SHEINで購入したパンダマステはシール代わりに使っています。

どのパンダ柄がお好きですか?
私は一番下のボウリングしているパンダが好きです。

パンダ柄を全て総動員して大量に便せんを作りました。あ、一番上の柄のみプチジョアマステからです。3coinsマステは1色刷りなのに濃淡をうまく使って柄にしている所がすごいと思います。(汽車柄とせんべいが特に)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

#私の作品紹介

95,875件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?