見出し画像

コーラフロートチェリーのせ便せん作成

前回アップした便せんをようやく使い切りました。
(3種類で180枚作成したので流石に1回では消費出来なかった)
次の便せん用のマステをやっと開封です。さくらんぼマステ、もう少し早い時期で使いたかったのですが。まだ旬は外れていないですよね?!季節ものマステは旬にやっぱり使いたいです。

今回は上下の細マステ入れてます。
細マステがあると紙面に締まりが出ます。

さくらんぼマステだからスタンプもさくらんぼに…としたかったのですが、さくらんぼスタンプはあいにく持ち合わせておらず。何がマステに合うかな?と思って考えた結果こうなりました(苦肉の策とも言う)。
何故「コーラフロート」かと言うと、単純に乾きの早いスタンプがシヤチハタのこの色しか無かったからです(笑)。でも、「チェリーコーク」と言うのが存在するからさくらんぼ繋がりという事で。

ちなみに今回60枚作成しましたが、3枚だけ左の「アイスにさくらんぼのせ」便せんがあります。左の便せんがお手紙に入っていたら「ラッキー!いい事あるよ!!」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?