見出し画像

ちょっと長めのクリアスタンプを使いたかった便せん作成

最近は万年筆インク混色の話がメインですが、ちゃんとレターセットの類も作成しております。

花スタンプは春柄ですが気にしない。

今回はタイトルに書いた様に「長めのクリアスタンプ」が使いたかったのでした。
花柄&本とツボのがそれです。A5便せん横の半分の長さはゆうにあるサイズ。このサイズになると貼り付け用のアクリル台が見つからなくて、使う機会がなくなってしまいます。(ダイソーに220円で大きめのがあるぐらい?)春にはちさんスタンプを使った時はアクリル台が入手できずに断念したのですが、最近ようやくこのサイズが使えるものを購入したので、今更ですが使ってみました。

マステ3柄で相当数便せんは準備できたので、7月分はこれで賄えそうです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

#私の作品紹介

97,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?