見出し画像

春の花レターセット今年の作り納め

桜の花も関東ではピークを過ぎ、葉桜へと向かっております。今年は色々と春の花のレターセットを作ってきましたが、今回分で作り納めです。

花のスタンプがとにかく大活躍してくれました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタンプはいつものハチさんとイースター柄のお花。ハチさんは過去に作った分とは違う柄にしています。細いマステはSHEINで購入したもので、所々箔押し加工があります。いいアクセントになりました。
この便せん分から混色したインクでお手紙しようと思っています。

封筒はこんな感じで。

便せん構図の縮小版ですね。

切手を貼る部分にもスタンプを捺して便せんとの統一感をはかりました。文通村用だからこういうレイアウトもOK!
クラフト紙の封筒が少し残っていたので、今回使い切り大放出しています。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?