見出し画像

SHEINでひとり文具好博開催(その8) 韓国風シール合計224(+1)枚届いた話

前回もシールを大量購入してシール祭りをひとり楽しんでおりましたが、今回は更にそれを上回るシール祭りになりました。今回はその記録です。

今回のメインとなったシール

1袋につき10枚(10柄)のシールシートが入っています。

合計200枚!(内訳はキャプション参照)商品ページの通りであれば全て柄が違います。前回購入した、形がよく分からない位崩れたイラストではないのと、動物モチーフがメインな事、ちまちまっとしたシールが好きなのもあるし、割引クーポンがあって使用期限間近だったというのもあって、思い切って購入してみました。
ちなみにお値段4222円(笑)。商品ページは箱が4つ並んでいたものが出ていましたが、私は10枚入り×20袋で届きました。(箱の人もいるし、袋の人もいる模様)
同じ物が届いてくれれば箱でも袋でも良いのですが、一言そういう断りがあれば安心できるかなと思いました。

そうそう、面倒でも検品はした方が良いです。200枚もチェックするのは大変ですが、裁断ずれで使えないシールが出てきたらがっかりですし、枚数が多ければ返品交換も考えないといけません。200枚頑張って検品した結果、使えないシールはありませんでした。これはすごい!(裁断が微妙なものは数枚ありましたが、使えないレベルでは無かった) それどころか1枚ダブったシートがありました(笑)。

トラがちょいちょい出てくる所が韓国風ですね。

6枚入りで250円だったシール。6枚全て柄が違います。今回購入した中で一番デザインが好きです。トラさんが可愛いです。トラモチーフなのも日本では殆ど見かけないので新鮮です。

全6枚の内訳

シートいっぱいにシールピースが詰まっています。色も鮮やかで元気が出ますね。

一番下のイラストはたぬきケーキっぽい感じです。

2枚入りで83円とお手頃価格のシール。ランダムでこれが届きました。同柄色違い2枚です。ゼリーのソファーに座ってみたい(笑)。

ゆるい動物さん達がシートにみっちり詰まっています。

12枚セットで274円。柄も1枚1枚違います。デザインはシンプルめですが、シンプルだからこそゆるさが際立つというか。
ちなみに200枚セットの中にこのシールセットと全く同じ柄(10枚)が入っていました。表面のホログラム加工が違っていましたが、意図せず同じシールを2セット注文した形に。※両シールセットともメーカーが一緒でした。なのでパクリでは無い様です。

シールセット12枚の内訳。

ちなみに上段左2枚以外のデザインが被っていました。
逆に省かれたデザインは何故省かれたのかが気になります(笑)。

韓国風なのにケーキはアメリカ風なのが面白いです。
(2枚83円シールでも思ったコト)

4枚セットで228円でした。このセットはシールサイズが大きめです。ランダムで画像のが届きました。文具柄欲しかったなー。

今回は5000円以上で25%オフクーポン&貯まったポイントで購入しました。最終的には付いていた値段の約30%引きぐらいで購入しました。(実質支払い3500円ぐらい)まあ、そうじゃないと200枚入りとか定価で買うには躊躇しますもんね(笑)。レターセット作りに沢山使いたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?