見出し画像

たまご&レンコン便せん作成

今回は食べ物モチーフ便せん2種類作成しました。

浮遊する「たまごの中身」がシュールですね…。(俯瞰して見ると)

プチジョアマステより「たまご」を使用しました。タコさんウインナー便せんが少し残っていたのでそれに追加するつもりでした。細マステの色味を、ケチャップだったりオーロラソースだったり、美味しそうな感じにしています。トーストのスタンプは単純に朝食っぽいからという理由で選びました(笑)。

レンコンのスタンプなんか持っていないから野菜系スタンプでごまかし(笑)。

レンコンマステver. SAIENさんの通販でおまけに頂いたものです。レンコン柄って珍しいですよね。パッと見レース柄にも見えます。茶色に見える部分は金箔押しです。この柄、実は製品版もあります(現在は多分廃番)。製品版は銀箔押しだった記憶が。金箔ver.は何気にレアかもしれません。ちなみに3m巻きでした。

便せん、2種類合わせて70枚(たまご60枚・レンコン10枚)作成しましたが、使い切るのは一瞬でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?