見出し画像

チロルチョコとガーナチョコのコラボ?レターセット作成

少し前に世界堂でmtのチロルチョコデザインマステを購入していて、茶系マステが揃ったらチョコレートレターセットを作成しようと温めてました。茶系マステ、ようやく手に入ったので着手です。

上部分のマステは画像のだったりドット柄だったりします。

チョコレート柄なら、バレンタイン時期に購入したガーナチョコマステがあるね!って事でコラボさせました。チョコレートをイメージするなら、筆記インクはやっぱり茶系の「トラベリングセピア」(ハイカラインキ)かな。
あ、でもインクマゼルの「幸せ」も捨てがたいです。こっちはモカチョコレートなイメージですね。

おまけ
同じ構図で、こちらは飴ちゃんやジンジャーブレッドマンなどが入っています。

色んな色が入っているので、この便せんは好きな色を思いっきり使うと可愛く仕上がりそうです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?