見出し画像

ねことくだものレターセット作成

画像1

くだもの盛り合わせとねこの組み合わせ。
くだものは【ウチハク】で箔押ししてあります。(Thankyou部分はそのまま)

画像2

銀の器の質感は、「ホログラム・スター」で箔押ししたのがいちばんしっくりきました。「ホログラム・シルバー」だとアルマイトな感じになります。


ねことくだものレターセットは、こんなのも作成していました。

今回作成したのはいたずら無しver.ですが、また、いたずらver.も作成しようかな。器のスタンプも少し増えたので。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?