見出し画像

おしり。

みなさんこんばんは。今日も今日とてくらよん😊です。今日もnoteの更新を忘れかけていました。いや、忘れていました。しかし何故思い出したのか。

今テレビを見ていまして、番組表を確認していると23時からマツコ会議でHIKAKINさんが出るようです。

なんなら先週も出ていらっしゃいました。

HIKAKIN!!YOUTUBE!!YOUTUBE??

noteだ。

ということです。どういう思い出し方なのか意味が分からないですね。

元々私がnoteを始めたきっかけは、4月から本格的に始めたYOUTUBEの宣伝になるのではないか、あわよくば稼げるのではないかという浅はかな考えです。4月から始めましたが、浅はかにしてはちびちび続けられています。

ですがちょいちょい危ないです。すぐに忘れそうになります。

明日も忘れることを予言します。

そして最近はnoteのことを忘れてお尻画像ばかりを検索しています。トップにあげた画像は、私が素晴らしいと思ったお尻です。

最近はYOUTUBEで動くプリケツを見たり、お尻の筋トレ動画をつまみにしながら酒を飲めるぐらいです。そしてやはりお尻といえばブラジル人ですね。

元々お尻🍑を見るのが好きでしたが、最近は自粛ばかりで時間も増えたため、自らのお尻も鍛え始めることにしました。確認のために自分のお尻の写真を角度をつけながら撮っている姿はプロの変態のようです。

そして私は最近まで日系ブラジル人と付き合っていたため、かわいい系よりは色気系を目指していました。彼のおかげで、女性であることを最大に楽しもうと思えた部分があります。前までは誰かにかわいいと言われたら嬉しかったのですが、今では色っぽいと言われることの方がより嬉しく感じます。実年齢より若く見られるとショックなくらいです。

考え方がまるで変わりました。メリハリのある体に惹かれ、お尻もプリケツで少し出ているくらいが理想です。華奢な身体より程よくボン、キュ、ボンですね。元々少しムチムチな女性が自分の好きなタイプではありましたが。

着る服も上と下、どちらかはピッチリと体のラインが出るものを着ています。それも昔からですが。そう考えると、なるべくしてこの考えに落ち着いたのだと思います。

ですので素敵なお尻になるべく、私はお尻の筋トレに今日も励みます。

23時からのマツコ会議、筋トレしながら観る予定です。皆さんも素敵なレディ、ジェントルマンになれますように。

YOUTUBE登録者が84名になりました!

90人まであと少しです。登録してない方は今すぐご登録をどうぞよろしくお願いします!!

ありがとうございます🙈💖🙏🏼

サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!