見出し画像

87人のヘンタリスト。

みなさんおはようございます。まさかの午前中に起きれました。くらよん😊です。

普通に天気が良い。気持ち良い。本日は、遮光カーテンの合間を縫って必死に降り注いでくる太陽と、一瞬で吹き飛ばされそうな突風の音で起きました。

昨日から突風がとんでもなくやまないのですが、洗濯をしてベランダに干したところ、全ての洗濯物が下に落ちました。2回です。

絶望です。

また洗っています。洗濯を回しすぎて何も知らない人が私の家の洗濯機の音を聞くと大家族なのかなと勘違いしそうなほど回っています。

しかしより綺麗になったことと思うのでよしとしましょう。

そして先日YOUTUBEをアップしました。動画です。そりゃそうです。今回は、

オリジナル曲です。

しかも、

三線です。

三線で曲を作ろうとすると、何故かいつもテーマが夏になってしまいます。

イメージが凝り固まっているようですが、傑作です。自分で言ってしまいますが、傑作です。是非聞いて頂きたいです。

更にですね、YOUTUBE登録者が87人。私のチャンネルを登録してくれるなんて変態にちがいありません。変態は褒め言葉です。

とても嬉しいのです。なので、登録してくれた方々を敬意を込めて

ヘンタリスト

と呼ばせて頂きたいと思います。あと3人で90人です。未来のヘンタリストJr.の方々、是非ご登録をよろしくお願い致します。

わたしが歌っている邦楽曲は、大体勝手にアレンジして歌っています。普通に歌えないからです。普通に歌ってもしょうがないと思っています。パッションで生きています。

どうぞ宜しくお願い致します!

相変わらず顔は出しません。チラリズムです。

ありがとうございます🤭🙏🏼💕



サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!