見出し画像

父の日に、コーヒーとマグカップのセットをどうぞ。

おはようございます。

昨日は事務所にて、ネットショップの発送準備等を行いました。

画像1

スタッフは「マイしまねマグ」を持っているのですが、仕事の合間にはこのマグにコーヒーを注いで、休憩しています。

画像2

田んぼを見ながらだったり、お昼ごはんの後にちょっとひと息だったり。

もうすぐ父の日ですが(6月20日)、この「しまねマグ」と「くつろぎブレンド」のセット、というのはいかがでしょうか。


画像3

コーヒー好きなお父さんに、「いつもありがとう、ひと息ついてね」という思いを込めてのプレゼント。

画像4

「くつろぎブレンド」はやや深煎りのグアテマラベースで、ケニア・コスタリカの3種類の豆をブレンドしています。パッケージがマグカップとおそろいなので、より島根を深く感じていただけるかと思います。

画像7

苦みをほのかに感じる、オールマイティなおいしさです。お菓子との相性が良いので、お茶の時間にぜひどうぞ。豆か粉かをお選びいただけます。

画像5

ギフト仕様となりまして、父の日用ののしと、

画像8


一般的な「FOR YOU」ののし、いずれかをお選びいただけます。(FOR YOUののしは色が変わることがございます。)

画像6


父の日用ギフトの発送は6月18日(金)の予定です。もちろん、父の日以外のプレゼントにもご活用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。





サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。