見出し画像

父の日メッセージカード(WEB用/印刷用)

6月21日の父の日に合わせ、お父さまへ送るメッセージカードを製作しました!

今年は直接会ってプレゼントを渡すことができないけれど、お祝いの気持ちは伝えたい…という方も多いと思います。

LINEやメールなどで使えるWEB用カードと、

画像7

ご自宅で印刷していただき、ギフトに添えていただける印刷用カード

一覧-印刷

の2種類をご用意しました。

父の日のカード、シンプルでちょうど良い感じのものが、母の日に比べると少ない印象。「ネクタイ!」とか「ひげ!」とか、ザ・お父さん的なものはけっこうあるのですが、普通に「いつもありがとう」という雰囲気のカードは少なかったので、作ってみたらどうだろう、という話になりました。

WEB用は、例えばLINEやメールなどに

画像6


こんな感じでお使いいただけます。

以下のような画像をご用意しています。何枚でもダウンロードできて、料金は100円です。

・個人で父の日のメッセージを伝える際にご使用いただけます。※著作権は放棄しておりません。

・何度でもご利用OKです。

・画像データは何枚でもダウンロードできます。

・商用利用、二次加工はご遠慮ください。

Thank you だけのものもありますので、父の日だけでなく、普段何気ないお礼などにもお使いいただけます。

また、↓こちらの画像は無料でプレゼントしています。(ウェブ用で印刷には向きません。LINEやメール添付にお使いください)

父の日メッセージフォトweb用2


下記から、有料の画像データをダウンロードできます。よろしくお願いいたします。

ここから先は

274字 / 9画像 / 10ファイル

¥ 100

サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。