見出し画像

本日うつわマーケット最終日です。

おはようございます。

「うつわと暮らしを楽しむ秋」の直接販売マーケット、本日最終日となります。(予約の枠はすべて埋まっていますのでご了承ください。)

画像4

昨日ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!お天気が良く、昨日も縁側でのんびりされたり、古民家の周りを散策される方が多くいらっしゃいました。

画像2

「シマシマしまね」の雲南市の施設にお越しくださっていたお客さまと久しぶりに再会したり、オンラインサークル「くらしの学校」のメンバーの方が駆けつけてくださったり。

海士町からもお客さんがいらっしゃって、楽しい時間を過ごさせていただきました。会場の「オープンスペース美南」のご近所の方もいらっしゃって、オーナーさんとお話されていました。

画像3

読書コーナーも引き続き皆さん興味津々。「読みたい本が多すぎて帰れなくなりそう…」という方もいらっしゃいました。今日も引き続き、土間スペースで、縁側で、庭で…読書をお楽しみくださいね。


2日目が終わった時点で、

◎森脇製陶所さんの作品は、残りわずかとなりました。

◎永見窯さんの作品も、数が少なくなっています。

◎蚤の市コーナーは、カフェオレボウル・ココット皿・はぎれセットなどがあります。アウトレットコーナーは残り1品となりました。

画像5

うつわ以外では…

◎ながせファームさんの小豆は完売しました。

◎秋のスパイスカレーキット、残りわずかとなりました。

◎がっちゃん漬け、鹿糠さんの焼き菓子は、ご厚意で追加納品していただきました!ぜひお試しください。

画像4

品数は少なくなりつつありますが、まだまだ見ごたえがあります!感染対策をしっかりとったうえで、施設の中・外でのんびり過ごしていただければと思います。

※会場の住所は事前にお伝えしておりますが、迷われたり、近くまで来ているけど分からない、という場合は、その旨メールやDMでお知らせください。お名前を書いてお知らせ頂ければ、ご登録いただいた電話番号にこちらから連絡させていただきます。
時間枠は余裕を持って配分していますので、遅れても大丈夫です。まずはご一報、よろしくお願いいたします。

では、今日ご予約の皆さん、どうぞお気をつけてお越しくださいね。お待ちしています!


サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。