見出し画像

「朝珈琲ガリガリの会と朝ごはん。」〜桂島編

「朝珈琲ガリガリの会と朝ごはん。」、前回は小波海岸で皆さんにお邪魔させてもらいましたが、今度は同じ島根町の「桂島」にて、ゆるりと開催したいと思います。そして、一緒に楽しんでいただける方をゆるりと募集します。

前回の様子はこちらからご覧いただけます。


そもそもは、シマシマしまねに来られたお客さまとのお話をしていて、「ガリガリ珈琲の会(コーヒー豆をその場でミルでガリガリやって飲む会)をやりたいと思ってるんです」と言われ、「やりましょう!」とその場で企画がまとまり(きれいな景色大好き、コーヒー大好き)、私たちは便乗させていただいたという経緯。

その会がとても楽しかったので(トンビに遭遇するアクシデントはありましたが)、次回またやりましょう!とお願いをしていました。

いろいろな場所を検討していただいた結果、次回の開催は「桂島」に。くらしアトリエが10年前(!)に開催したマルシェ「海辺のピクニック朝市」の会場にもなっています。懐かしい…。

会には特に決まりはなく、朝集合して皆さんでおいしいコーヒーと朝ごはんを楽しみましょう、という集まりです。桂島は島ですが、橋を渡って行くことができますよ。

準備がありますので、行ってみたいな、という方はメールフォームにてその旨お知らせください。折り返し、内容や準備していただくものなどをご連絡します!

※基本的には持ち寄り会スタイルですので、よろしくお願いいたします。

概要は下記のとおりです。


日時:2018年6月26日(火)8:00~10:30くらい(予定)

※雨天中止です。微妙な場合は連絡します。

会場:桂島(松江市島根町)

お問い合わせ・お申込み先はこちら。 →メールフォーム





サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。