見出し画像

徒然なるままに。

noteを始める。突然ながらそう思い付いた。

記念すべき(何より私自身がそう思いたい)初回の綴りは、やはり自己紹介をするというのが掟ではないかと思う。

好きなものと嫌いなものを挙げる。

不思議なもので、それだけで人となりが分かってきたりするものだ。

しかしながら、好きなものとして思い浮かぶものが多くない。

何が好き?と聞かれると答えているものは『猫』『パン』『コーヒー』『チャイラテ』『仕事』といったところが挙がる。

『仕事』に関しては、好きだった、という表現が正しいであろう。追々綴っていくことにする。

何が嫌いかと問われると答えるものは

『アボカド』『煙草』『生活感のない部屋』『嘘を付く人』『人混み』といったところが挙がる。

嫌いなものや苦手なものの方がスムーズに挙がるという事実に少しガッカリする。

ひとり暮らしのプロと歌う私は、

14年をひとりで暮らし、その中には少なからず恋愛期間や同棲期間もあった。(これに関しても追々綴っていくこととする。)

全て過去形、一周回ってまたひとりだ。

そんな暮らしの日常を綴っていこうと思い立った。

ズボラで3日坊主の私が思い立ち、

設定を済ませて投稿をしている。

それだけで自分を褒めたいと思うのだ。

徒然なるままに、

自分のための暮らしの記録、開始。

 
#自己紹介

#毎日note
#ひとり暮らしの日常
#ひとりごと


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?