コーネリアス【FanArt】メキシコNRMALフェス【コラージュ】(作:こたにな々)

コーネリメキシコ1 コーネリアス【FanArt】海外ツアー1日目のメキシコの旅をコラージュしました(作:こたにな々)
コーネリメキシコ2 コーネリアス【FanArt】3/3 メキシコNRMALフェスティバルのコラージュです。
画像3 インスタグラムでコーネリアス本人に「いいね!」してもらえました(嬉)
画像4 ツイッターではメキシコNRMALフェスティバルアカウントにまで届きました!

現在noteでは全て無料にて記事を公開しております。 私の文章を気に入ってくださった方が居られましたら、 声援のような形で100円から投げ銭頂けると 大変モチベーションとなります。よろしくお願いいたします。 お仕事のご依頼はメールにてお待ちしております! こたにな々