見出し画像

松本行史 家具展より「くるみの丸テーブル」。

2017.11.09.    

おはようございます。

今日も日向はポカポカ陽気ですね。
気持ちの良い朝です。

くらしのギャラリー本店で開催中の「松本行史 家具展」。
会期も今日を入れてあと4日となりました。

今日は松本さんの作る家具の中でも一番ご注文いただくことが
多い「くるみの丸テーブル」をご紹介します。

直径が110cmで四つ足の丸テーブル。
一般の家具メーカーの製品でもあまりないサイズです。
四人家族でもあまりストレスを感じることなくお使いいただけると思います。

パッと見た印象からはすっきりとしたイメージが強いかと思いますが
天板はしっかりとした4cmの厚みがあります。

国産の胡桃材を使い、拭き漆で仕上げていく松本さんの家具。
この丸テーブルも、直径の寸法の変更や高さの変更や丸ではなく、四角で仕上げて欲しいなどの形の変更も別注製作で承りできます。

ずっと永く、愛でてお使いいただける家具です。
この機会にぜひ、実際に触ったり座ったりして松本さんの家具の良さを
お確かめください。

今日も皆様のお越しをお待ちしております。