見出し画像

今日の嬉しかったことも、やはり暮らしのことでした

こんばんは、今日は十五夜ですね

我が家は、やわもちアイスを買って旦那さんと食べました。スーパーにはハーゲンダッツの華もちも売ってましたが、98円のやわもちです😋

おいしかったなぁ〜!

今日のいいことは、朝からお弁当に入れる紅鮭をぱりっと

焼いて、お昼鮭弁をたべたこと。お弁当箱を曲げわっぱをつかっているので冷めてもごはんがおいしい。ごはんを敷き詰めて、鮭をのっけて卵焼きと冷食の野菜と冷食のおさつちゃんを入れました。

これで、お昼はしっかりパワーチャージできて、嬉しかった!朝丁寧に魚の水分をとったこと、ぱりっと焼けた事、お弁当がおいしかったこと。朝はちみつヨーグルトにりんごを刻んで入れたら美味しかったこと。小さな幸せです。

地味だけど、幸せってこういうことだとおもうな〜

旦那さんにこの話をしたとき、その感性をわかってくれて、これからもこの人とは一緒にいたいなと思える。


さてさて100日チャレンジ1週間経ちましたが、成績はマイナス!100日チャレンジの内容の日記を書いてるので、そちらよんでください!

10,000円をどこまで増やせるかですが、今回中国市場の影響をうけ仮想通貨市場大暴落。買いたしたかったが、トラブルありできず!

そのかわり、個別株をかっときました〜下がるは資産が減ってマイナスに見えるけど、実は買いのチャンス!マイナスの時に確定しなければ、損はしませんが、必ず上がるという保証はないので、日々の分析はチェックは必要⭐︎

明日、入金が反映できていれば仮想通貨買い足そうかな〜!どきどきするほどの金額をかけてないので、マネーゲーム感覚でいきましょう!

でわ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?