見出し画像

手間暇を楽しむ

今日いきたかったミスドにいけて満足!

今日は朝から、何か手間暇かけて家事をしたいなと思い豆からひいてコーヒーをいれたり、なすびを薄く切って干し野菜にしたりしました。

なんてないことだけど、そういう時間は他のことあーだこーだ考えず、ただその事に集中するので瞑想のような感覚。

夜につくったタンドリーチキンがおいしくできて嬉しかった。

いろいろ頭で悩みや不安がでても、また暮らしに集中すれば考えても流せるようになる。暮らしのことって地味だけど、暮らしが趣味はほんとコスパもいいし、人生荷いい影響しか与えないと思う。

明日は何を楽しもうか。

ちなみに仮想通貨1万円投資でどこまで増やせるか100日チャレンジでは、今日は下がり気味で今+2,000で購入売却もせずです。4月から無職になるから、月10万稼げたら大の字ですがどうなることやら。

もう仮想通貨の値動きはジェットコースターだから、株の値動きぐらいで動じなくなってきた笑

株は今持ってる元本に対して+80,000ぐらいで良い感じです〜。売る気はないから、長期であっためていきたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?