見出し画像

【体験談】結婚指輪を3ヶ月で無くした私が無くす前の自分に伝えたいこと

タイトルの通り、私は結婚指輪を購入して3カ月後に無くしました。

伝えたいこと
①慣れない場所で指輪を外さない
②指輪のサイズが少しでも余裕があるならばサイズ調整をするべし
③迷うなら外さない

究極外れないようにするのが1番だと思う。
食器を洗うとき、ワックスを塗る時など一時的に外すのは仕方ないことだと思うが、必ず置く場所を決めておく。
そうすることで、指輪を探す時間を無駄にしないし、何より大きなショックを受けない。
1番怖いのは、無意識に外すこと外れている事。
これをなくす前の自分に伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?