見出し画像

ホクレンディスタンスチャレンジin網走に出場するまでの練習と本番の感想

もう1ヶ月以上になりますが、ホクレンディスタンスチャレンジに参加しました。
なぜ今になって感想を書くかといえば、目が冴えてて眠れないからです。深夜テンションで失礼します。

ホクレンディスタンスチャレンジになぜ出場したのかまず経緯について説明したいと思います。

新型コロナウイルス拡大の影響で私達は2ヶ月間の自粛生活を余儀なくされ、チームは解散し、帰省となりました。

その2ヶ月の間1人で練習をしなくてはなりません。1500mで3.40秒台を狙う練習をしていた自分はハッキリ言ってモチベーションをかなり失ってしまいました。
その時に飛び込んできたニュースが

ホクレンディスタンス開催です。

ここから先は

3,274字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?