見出し画像

我が家の芸能事務所の子役達のデビュー

画像の三体の陶布人形は、2022年にいっしょに生まれました。

コンセプトは、寄宿舎学校のクラスメートです。海野千尋さんによって同じ土の塊から創造されたので、三つ子のような存在です。

我が家の芸能事務所の子役達

2022年12月、三体は、我が家の芸能事務所に同期入社しました。

二体は、入社してすぐにデビューが決まりました。入川家を舞台としたホームドラマに抜擢されたのです。

リアル入川家「結婚記念日のサプライズ」(同意を得て転載:元の画像は、こちら
入川家が舞台のホームドラマに子ども役で出演する二体の子役

それぞれ、入川家の娘カンナ役、息子ウタ役として出演しました。

「じいじとカンナ」の放送回で娘カンナを熱演する子役
「高校入学」の放送回で息子ウタを熱演する子役

しかし、残った一体は、なかなかデビューが決まりませんでした・・。

・・でも最終的に待った甲斐がありました。総合芸術家ヨシダコウブンさんの半生を描いたドラマに、主役としてデビューを果たせたのです。

「総合芸術家ヨシダコウブン物語」で少年時代を演じる子役

デビュー作にもかかわらず、脇を固める大物俳優に交じって、堂々とした演技を見せてくれました。

リアル・ヨシダコウブンさんとお仲間達(同意を得て転載:元の画像は、こちら
広島県福山市 春日池近くの青いお店ベターハーフ内 2019年
「ベターハーフにて」の放送回で主人公ヨシダコウブンを演じる子役
大物俳優に囲まれて、立派に演技ができた。

まだ、同期揃って出演する機会はありませんが、三体の役者としての成長が、これから益々楽しみです(^_^)。

出演:
寄宿舎学校のクラスメート:制作;海野千尋
ケモノたち:制作;ヨシダコウブン
シロクマ:制作;三宅智之
テディベア:制作;石原路子

舞台装置:家:制作;小園さやか
舞台装置:桜樹:制作;川月 紅
舞台装置:テーブル:制作;川月清志
小道具:帽子:制作;柏原久隆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?