見出し画像

キララ、クララを護ってね……(=^・・^=)💕💕

 今日も地域猫さんがわたしの住んでいる集合住宅の廊下を歩いていました。
 わたしを見ては振り返ります。
 近くで写真が撮れるようになるまで慣れてくれたら嬉しいです。

 わが家のクララは保護猫です。
 いまは元気ですが、吐くと不安になります。
 猫草を食べて、固形のご飯を食べて、液状のおやつを食べては吐くのです。
 最初に吐いたときは不安で、動物病院に連れて行きました。
 あの日から7年以上経ちました。
 予防接種に連れて行かなければ、と思いながら引っ越してきてまだ連れて行っていないので、具合が悪かったらどうしようかと思うと怖くて、連れて行けていません。
 情けない飼い主です。

 情けない飼い主は、天国のキララにお願いしています。
 クララを護ってちょうだいね。
 切ないです。
 クララ、クララ、元気で長生きしてね。
 わたしも頑張って長生きするからね。

 今日は妹が転んでしまったそうです。困ったものです。
 骨折はしていませんが、弱い皮膚が切れたと本人がいっていました。月曜日まで悪化しないように祈ります。
 月曜日の形成外科で診察してもらえるまで様子を見ます。
 キララ、ケイコも護ってちょうだいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?