見出し画像

クララはおやつ待ちですが写真は嫌いです……❣❣

 クララがすごくお行儀よく座っていたので、写真を撮ろうとしたら、横を向いてしまいました。

 難しいなぁ。

 ごめんね、おやつはあげますよ。

 あたりまえでしょ、って、顔してゆうゆうと先を行きました。

 それなのに、おやつを用意している間に、空気清浄機の上に乗ってしまいました。

「降りなさい」といっても「いやよ!」と動きません。

「はい、はい、クララ姫様、しもべがおやつをお持ちいたしますよ、どうぞ!」と差し出したら、すごい勢いで一気に食べて、もう一本、って顔でおねだり。

 素直じゃないなぁ。

 でも、そういうところが大好きだよ。

  クララはこの家しかっ知りません。

 もう少ししたら引っ越ししてしまうので、寂しくなります。

 クララは新しい家に慣れてくれるのでしょうか?

 ペットが飼える賃貸物件はあるのでしょうか。心配です。

 できればキリスト教会が近くにあったら嬉しいです。

 一応クリスチャンです。

 未熟なクリスチャンで、いつも道に迷っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?