見出し画像

今日のあたしはごきげんななめ……😢😢

 フギャー、と鳴いてみた。
 頭をなでてくれたけど、大好きなおやつは出てこない。

 あたしね、今日はひとりでお留守番だったんだよ。
 いつもは乗っていく車椅子は置きっぱなしだし、ふたりとも帰って来ないし、やっと帰ってきたと思ったら、ふたりとも疲れて寝ちゃうし、少ししたらおねえちゃんはお買い物に行っちゃって、帰ってきてもおやつが出てこないのよ。

 ちょっと、あたしの事忘れてるんじゃないの、って、にらんでいたら、「忘れてないよ」って。
  
 あと一押しかも。

 後ろを向いていたら、おねえちゃんが動いた。
 やったあ、あと少しだわ。

 おやつ、おやつ。
 早く、早く。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?