見出し画像

「名探偵コナン」観てきました……🌸🌸

 いつまで続くのかしら、と思いながら、今年も観てしまいました。
 パンフレッドを買おうと思ったら、もう売り切れでした。まだ始まって6日目なのに。
 すごいなぁ、と思いながら、30年近く同じ作品を描き続ける人もすごいけど、読み続けてる人って、大人になっているのでしょうか?
 不思議な気がします。

 しかし、一年に一度しか見ていない私でも、画面に見入ってしまいます。
 今回も、ついウルっと来てしまいました。

 なんだか、私が書きたい児童文学のヒントが見えたような気がするのですが、どう書けばいいのかわかりません。

 わからないけれど、書きたいもの物がうっすらと見えた気がするのです。
 
 ありがとう、あいちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?