パチで5万発出したので福岡に旅行に行ったら電気風呂で腰を破壊され不幸に取り憑かれた話

はじめに

パチンコで5万発出すというのは、スロットで万枚出すことに匹敵する、パチンカスの憧れであり、実績解除条件みたいなものである。


やりました。一撃5万発とはいきませんでしたが、実績解除です。最近何を打っても勝てる皇帝の時間-エンペラータイム-に突入している。そして、たまたまVALORANTをよく遊ぶ友達が、福岡でBBQをするために集結するらしい。これは参加しなくては!

残念ながら、仕事の予定でBBQには参加出来ないことは計画当初から知っており、金が勿体ないからGWは東京にいることにしていましたが、金があるとなりゃ話は別よ。

即新幹線を予約し…

往復5万4000円。ちょうど1万5000発くらい。

ちなみに前日の夜11時に予約して当日仕事してから終電の新幹線で福岡に向かってます。もちろん、宿なんか取れません。1晩4万くらいなら当日予約がありました。高ぇよ。

いざ福岡

ラーメンワンオペを終え、上野駅のネカフェでシャワーを浴び、2時間暇があったので2回ほど最終決戦に負け、新幹線に乗り込んだ。酒を飲み、微かな仮眠を取り車内はこれ。

我ながら最悪の乗客である。しかも寝れんし。

しかし筑紫口に到着。ここで第1の事件かつ福岡旅行最後の幸運が訪れます。

アレ……リュック新幹線に忘れた……

新幹線の頭上の所にある荷物置きにバイトの服や着替えが入ったリュックサックを忘れてしまった。

幸い、終電であるため回収が博多駅で確定している事、服類しか入っておらず、貴重品が入ってなかったことで博多駅が無料ロッカー状態になった。ラッキー。いやラッキーでもなんでもないんだが。

そして待ち合わせである。集合場所を決めていなかったため、discordで待ち合わせを試みた。ご存知だろうか。博多駅には様々な待ち合わせポイントがある。

提示された待ち合わせ場所は「きも像」である。博多駅にそんな像はない。キレそうになりながらきも像を探す。

ちなみに正解はこれだった。

確かにキモイが3億円の価値があるらしい。芸術というのは分からん。

なんだかんだ言って友達と合流した後は、ラーメンを食べたり、ダーツバーでダーツとビリヤードをしたり、カラオケで熱唱した。

リアルビリヤード3D


楽しい旅行だった。ここまでは。

電気風呂との邂逅

そもそも、その友達の中の友人Nともう1人で3人並びパチンコを打つのが今回の福岡旅行の目的であった。しかしカラオケを終えたのが午前6時。ワンダーランド香椎の整列の時間である9:30まで時間があり、熱唱により汗だくだくだったため近くのスーパー銭湯に行くことにした。

感想としては、めっちゃいい銭湯だった。外の露天風呂には岩風呂、陶器風呂、寝風呂があり、サウナも高温サウナ、塩サウナ、アロマサウナなどがあり、多彩な入浴体験が楽しめそうだった。

しかし我々に残された時間は1時間。効率よくそれらを巡らなければならない。

まずは入念に体を洗い、初めにどの風呂に入ろうかと吟味していると……

炭酸電気風呂……?初めて見る種類の風呂である。腰用と肩用があり、ほんのりビリビリするような感覚がするのかなと想像し、近寄ってみる。
何も感じない。なんか鉄の部品がある。そこからなにかしらがなんかしているんだろう。

腰用の電気風呂に腰かけようとした瞬間。

どっこいしょ〜

!?!?!?

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


瞬間。腰に衝撃を受けた。

腰に受けたのはブクブクとしたバブルでもビリビリとした電流でもなく、ただの衝撃波である。

※画像はイメージです。

低周波マッサージ器をご存知だろうか。
肩などに微量の電気を流すことで筋肉の緊張をほぐす、マッサージ器である。

それの1000倍位の電流が自分の腰に流れているのでは無いかと錯覚した。てか流れてるだろう。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

腰が痙攣する。ゆっくり座ろうと全体重が腰にのしかかったのに対し、腰は電極からの電流で筋肉が強制的に痙攣している。

つまり、逃げられない。

私は局部を丸出しにし、逃げる事も出来ずに腰の筋肉を痙攣させている。

見た目もう完全にイッちゃってるのだ。


腰を何とかして浮き上がらせようとするも力が入らん。

腰を浮かび上がらせろ!電極から離すんだ!体重を逃がせ!

※画像はイメージです。

全裸で局部を出しながら腰を浮かせながら痙攣している人間がここにはいる。人類よ、強く生きて欲しい。
隣の炭酸風呂に入ってるおっちゃんにまじまじと見られた。しかし、私は恥ずかしいとか思ってる場合ではなかった。ただただ電極から逃げることだけを考えていた。

体感30秒。実際は10秒も経ってないのかもしれない。電気風呂との戦闘を終えた。

約10秒間の間痙攣し続けた腰の筋肉はものの数秒で筋肉痛である。腰を痙攣させているが、性的興奮などない。感じたのは命の危機だけである。

おっちゃんが心配そうに見ていた。ありがとうおっちゃん。別に痙攣している局部を見られても恥ずかしくはなかった。ただそれよりも筋肉痛が痛いので、電気風呂を後にしたかった。

電気風呂との初戦闘(in銭湯)は散々な目に会い、物理的にダメージも受けた。ただ周りの人間からすると、座ろうとした瞬間腰イキしておずおずと風呂から出た人間がいただけである。

………………
……………………
…………………………

なんか急に入ると危険とか書いてくれてても良くない?子どもが入ったら死ぬど!!!


ふぅ。

とはいえ、40分近く時間の余裕がある。

アロマサウナでも楽しもう!アロマサウナは一般的なサウナよりも温度が低く、長い間アロマを楽しめる。
だが腰がどうしようもない筋肉痛である。

陶器美肌湯を堪能しよう!陶器の中に入り、足を外に出しリラックスして湯に入る。
だが腰がどうしようもない筋肉痛である。

そうだ!パチンコを打とう!友人と合流してパチンコを打った。
3人で8万負けた。エンペラータイムとは何だったのか。
しかもどうしようもなく腰が筋肉痛である。

高校時代の友達と酒を飲んだ。
だが腰がどうしようもない筋肉痛である。

その友達とカラオケ行った。
だが腰がどうしようもない筋肉痛である。

博多駅で荷物を受け取り、コインランドリーで着替えを選択している間にパチンコで4万負けた。腰が痛いのに。わざわざ4万負けた。

新幹線乗る前に最後に一幸舎のラーメン食べた。筋肉痛の腰に染みる優しい味がした。

今考えてみると電気風呂を食らってから嬉しいことがラーメンくらいしか起こってない。僕らは電気風呂に全ての運気を吸い取られ、2日で12万負けたのだ。

さいごに

電気風呂を見かけた際には気をつけて欲しい。自分は電気風呂1つで福岡旅行が台無しになった。1週間程だった今でも痙攣する腰の感覚は覚えている。注意書きくらい書いとけボケ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?