アダムスファミリー感想

思い出したので感想を書いていきたいと思います。確か金曜ロードショーでやってたと思います。因みに2も含めた感想を書いていきます☝️

主な内容

アダムスファミリーというのは、お金持ちだけどホラーなキャラ達の家族のヘンテコ(?)で楽しい日常を描いた話です。
ガッツリホラーではなく、少しコミカルなところがあってすごく面白いです。先祖に魔女がいるらしいです。

ウェンズディ最推し

家族の中にウェンズディという女の子が出てきます。毒舌で黒い三つ編み、黒い服が好き。(家族はみんな黒がお好きっぽいです)
拷問とかダークなものが好きなつり目クール女子。とても可愛いですよね。ウェンズディの恋が見れるのも良いところですね。
Netflixでウェンズディが主役の作品が見れるということで、いつか見てみたいです。

その他のキャラ

その他にもキャラ濃いめ(怪物として)な人が沢山出てきます。少し映像が古いと思う方もいると思いますが、気にならないくらい面白かったです。ウェンズディ以外なら「ハンド」という手だけのキャラが好きです。よく動き、皆にピンチを伝えたりする所が可愛いです♡


この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,207件

#映画感想文

67,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?