見出し画像

蕁麻疹

どうして…、どうして今…。

私は最近蕁麻疹に悩まされている。
というか、日に日に悪化しているまである。

昨日は皮膚科に行ってきた。
理解をあまりしてくれない、不安になってしまうような先生だった。
こう思ってしまう私が悪いのかなぁ。









最近、日々明らかに感じているストレスがある。

それは上司のセクハラによって生まれた、その上司の "気持ち悪さ" からくる「物理的避け」だ。

セクハラをされ一定のキャパを超えてしまい、もうこれ以上は関わりたくない話したくないと無理になってしまっていた。

それは1ヶ月ほど前からの話。

きっとそれの影響で、蕁麻疹が出てしまっているんだろうなとも思う。










そのストレスが無くならないとこの蕁麻疹もなくならないのかなぁ。悲しいなぁ

せめて顔に出た蕁麻疹はどうにかしてほしいよぉ
(弱音)

好きな人と会う予定、デートの予定があるのに残念だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?