見出し画像

はじめまして!
水杜-minato-代表の『kurage』です!

最初の記事は、代表の自己紹介をさせてください!

ペンネーム:kurage
      大学生をしています!
チーム名:水杜-minato-
     (kurageの個人活動です。)

趣味 :読書、アニメ-映画-音楽鑑賞、旅行、カフェ巡り、推し活 etc.
出身 :ひろしま
職業 :大学生
    ▶食品製造に関すること
    ▶微生物などの生物分野
      を学んでます。
血液型:O型!(いろいろと大雑把なとこが多いです・・・笑)
SNS :X(Twitter)をやってます!
(Instagramも始めたいな~とは思ってます。)

趣味はいろいろあるんですけど、特に推し活が好きです!

ひとこと
 今、大学生をしていて、就職したらどんなことをしたいか、どのくらいの年収を目指したいかなど、今ある目標に向かって、大学で研究や講義、はたまた趣味などプライベートまで、手を抜かず充実させていきたいと思ってます!(水杜-minato-については、また次の記事でまとめて、発信します!)

ではでは!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?