見出し画像

☁️初めまして✨☁️

初めまして✨海月(くらげ)と申します🐣

長野県でスパニストとして働いている21歳です🌨 元美容師で、現在はスパニストとして日々勉強中です!🔥🔥🔥

«取得資格»
❤️美容師免許
🧡准福祉理美容師
💛福祉理美容師
💚色彩技能パーソナルカラー検定 モジュール1
💙美肌検定 AJESTHE美肌エキスパート
💜日本アイリスト協会ベーシックライセンス
💗日本ヘアカラー協会ヘアカラリストシングルスター
🤍ネイルスペシャリスト技能検定 A級
🖤日本メイクアップ技能検定 3級
🤎日本メイクアップ技能検定 2級
❤️日本化粧品検定 3級

美容とゲーム、アニメ、動物が大好きです✨
うさぎさん🐰(6か月♂)とハムさん🐹(6か月♀)と生活しています🐥

昔からアレルギー体質で食物や金属、日光、ハウスダスト等で肌が荒れたり、被れてしまうことが多く、小学生の頃から鏡を見るのが本当に辛い肌荒れに悩んできました。❤️‍🩹💭

そんな私が試してきた化粧品🧴や、お薬🩹など、効果を感じられたものや、おすすめしたい食べ物🥦、注意して欲しいこと⚠️などを中心にお伝えさせて頂きたいと思っております✨

その他にも、一人暮らしの日常やゲーム、アニメ、資格や知識、経験を生かして、お肌🧖‍♀️や髪💆‍♀️、爪💅のケアについてもお伝えさせて頂きたいと思っております💛✨

最後まで読んでいただきありがとうございます☀️

今後も趣味、美容、ペット等つぶやいていきますので、是非フォロー、♡👍して頂けると嬉しいです!🌨✨

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?