見出し画像

【2024年】初投稿と自己紹介

あけましておめでとうございます。って年が明けて30日ほど経過してしまいましたね💦
2024年初投稿ですが、何を投稿していいのやら笑。そういえば、プロフィールが更新されていなかったなと思い、今回は再度自己紹介をします!


プロフィール

名前→くらぼー

年齢→22歳 (大学4年で、3月で卒業)

出身→滋賀県(もうすぐ京都へお引越し)

血液型→O型

身長→170センチ後半

大学→京都私大(春から院生)

趣味→ひとり旅、スノボ、アニメを観ること

好きな食べ物→みそ焼きうどん


軽くこんな感じでしょうか?
みそ焼きうどんが好きってなかなかいないと思いますが笑
みそ焼きうどんは滋賀県のお隣、三重県のご当地グルメです。出身は滋賀ながらも、三重とはかなりご縁があり、みそ焼きうどんを食べる機会が多くありました笑。

そういえば先日、亀山大市という催しでみそ焼きうどんを食べてきました。

みそ焼きうどん

このみそ焼きうどんが凄ーく美味しいです!!
赤味噌とキャベツ、お肉の相性抜群ですね。もし三重県の亀山、伊賀などへ訪れたら、ぜひ食べてみてください笑!

次回の投稿は2月を予定しています。
今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?