見出し画像

懐かしい音楽プレイヤー。

こんにちは〜くらぼーです。いやー相変わらず寒いですね。あと少しで2月も終わりですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルにある通り、昨日少し部屋を漁っていると、僕が中学生のころによく使っていたスピーカー付きの音楽プレイヤーが出てきました。

久しぶりにボタンを押してみると、電池切れ。

仕方なく、充電することに。当時、中学2年の9月までは、折り畳み式の携帯電話を持っていたこともあって、よく音楽プレイヤーを使って、通学していたことを思い出しました。結局、駄々をごねて親にAndroidのスマホを買ってもらうのですが笑

さて数分の充電を終え、どんな曲が入っているのか見てみると、懐かしいものばかり。当時ゆずやGReeeeNなどをよく聴いていたことを思い出しました。

少し懐かしいものばかり。
ゆずだけでも4アルバムもありました。

今回はちょっぴり懐かしいものがあったので、
かるく紹介させていただきました。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?