海猫亭の怪奇

あらすじ
 主人公の春香(はるか)は中学三年生。蝉がけたたましく鳴き叫ぶ真夏の蒸し暑い日に、宿題で歴史探求のレポートを書くため、グループになった三人の同級生と共に海猫亭へと訪れる。
しかし急な雷雨によりそこで雨宿りをすることとなったのだが、そこで出会った人々と奇妙な怪事件を体験することとなった。


絵:たみぽん
絵:たみぽん
絵:たみぽん
絵:たみぽん

こちらの規約的にはどうかな?と思うので外部サイトへのリンクを張りつけます。
サスペンス?ホラー?ポイ物です。殺人事件が起こりますので流血表現、暴力的表現、残酷模写など多めに出てきます。苦手な方はご注意を。
冒頭の漫画で気になったよって方は宜しければ↓↓
https://novelup.plus/story/897792427

基本長編か短編の小説を掲載予定です。連続小説の場合ほぼ毎日夜の更新となります。短編の場合は一日一話となります。 連続小説などは毎日投稿していきますが私事情でPC触れない日は更新停止する可能性ありますご了承ください。 基本は見る専門ですので気が向いたら投稿する感じですかね?