見出し画像

岡崎まちゼミ講座終了しました

岡崎まちゼミ最終日ご参加くださいました皆様誠に有難う御座いました。

無事に全講座終了です。今回残念ながらキャンセルになってしまった方もいらっしゃいましたが、また次の機会がありましたらその時によろしくお願い致します。

そして初めての講師として色々と学ばせて頂き有り難かったです。反省する点や改善点などもありますが、何より無事に終了することが出来てほっとしております。

自分の講座は終了しましたがまだまだまちゼミは終わりません。

参加できる講座もあると思いますので今からでも遅くありません。是非積極的にお問合せしてみてください。

#岡崎まちゼミ #岡崎まちゼミの会 #岡崎市 #康生町 #本作り #体験 #本 #講座 #イベント #講座終了

基本長編か短編の小説を掲載予定です。連続小説の場合ほぼ毎日夜の更新となります。短編の場合は一日一話となります。 連続小説などは毎日投稿していきますが私事情でPC触れない日は更新停止する可能性ありますご了承ください。 基本は見る専門ですので気が向いたら投稿する感じですかね?